しーまブログ 日記/一般沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月30日

優勝しちゃいました・・・。



今年に入ってミニバレー・・・三回目の優勝・・・。


昨日はきつかったぁ~~~。


暑い・・・暑い・・・暑いぃ~~~。


3会場でそれぞれ1チーム上がってきた・・・強豪3チーム(20チーム)のテッペンを決めるときには・・・。


もう・・・フラフラ状態。


なんせ・・・トッピー率いるキビル軍団に負けられないんで・・・。


お腹が痛くても・・・罵声をあびても・・・殴られそうになっても・・・頑張りました・・・。


それもこれも・・・キビル軍団がいたおかげです。




前日に・・・急用ができて出場できなかった・・・Sりん。


優勝のお酒はうまかったよ・・・。


来年は・・・一応、声はかけるから・・・。






1位の賞金は5000円な~り・・・。


飲み代に変わりました・・・。




同じカテゴリー(バレー)の記事画像
元気ハツラツ…。
チャレンジ失敗・・・。
反省会。
あ~ァ~。
新年会。
初バレー。
同じカテゴリー(バレー)の記事
 元気ハツラツ…。 (2012-09-10 15:00)
 チャレンジ失敗・・・。 (2012-05-31 09:19)
 反省会。 (2012-05-12 11:05)
 あ~ァ~。 (2012-03-05 23:29)
 新年会。 (2012-01-29 17:28)
 初バレー。 (2012-01-15 01:08)

Posted by furimama’s   at 16:01 │Comments(3)バレー

この記事へのコメント
一緒に乾杯したかったーーー!!(>_<)(>_<)(>_<)
6試合とかすごいですね…ガリガリに痩せてしまいますね…
↑これは、ギリギリセーフですか?アウトですか?
カツアゲされますか?

来年は頑張りますよ〜\(^o^)/カラオケで体力つけときます!!
Posted by Sおり。 at 2014年06月30日 19:44
マジで6試合はキツイ・・・。
あんたがいてくれたらなぁ~~~って何回思ったことか・・・。
まぁ~これもあなたの日頃の行いのせいですね(-。-)y-゜゜゜
でも・・・かげで支えてくれて本当に感謝しています。

来年もかげで支えてくれるだけでいいから(-。-)y-゜゜゜
Posted by furimama’s furimama’s  at 2014年07月01日 09:46
ズコッ( ̄▽ ̄;)
Posted by Sおり。 at 2014年07月01日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
優勝しちゃいました・・・。
    コメント(3)