しーまブログ 日記/一般沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月04日

赤っ恥・・・。




昨晩から次女が右下っ腹が痛いと・・・。

盲腸の予感・・・?

朝の台風みたいな雨の中病院へGO~~~ぅぅぅ。

問診してくれた若先生・・・。

いきなり・・・”写真撮っていいですかね?”って。

私・・・”写真? 娘のですか?”

若先生・・・”はいっ!!”

私・・・”何に使うんですか?”

若先生・・・”お腹を診るために・・・。CT CTですよ。”

最初からそう言ってくれたらよかったのに・・・。

バカにしてんのか・・・。

採血してくれた知り合い看護婦R先輩にその話をしたら・・・。

”あんたの娘はモデルかっ!!”って笑われました。


今のところ九割 盲腸はないそうです・・・。

でも・・・”う〇ち いっぱい溜まってるよ!!”って若先生が教えてくれました。




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今年の恋愛運・・・。
妄想癖・・・。
そうなったか・・・。
気をつけてね・・・。
花束。
ショート・・・。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今年の恋愛運・・・。 (2015-01-14 16:21)
 妄想癖・・・。 (2015-01-13 16:34)
 そうなったか・・・。 (2014-12-08 16:40)
 気をつけてね・・・。 (2014-11-25 14:43)
 花束。 (2014-07-16 15:58)
 ショート・・・。 (2014-06-11 10:00)

Posted by furimama’s   at 11:20 │Comments(0)今日の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤っ恥・・・。
    コメント(0)