しーまブログ 日記/一般沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年01月13日

妄想癖・・・。



今日は私の机の前の奄美ナンバーが早めに帰社してきた・・・。


帰ってくるなり・・・おしゃべりがはじまった・・・。


”ぼくの理想のお父さんは・・・渡辺 謙。 でっ・・・お母さんが松田 聖子なんすよ・・・。”


”でっ・・・。”
わたしが冷たくあしらうと・・・。


おしゃべりマシン・・・まだまだ続く・・・”二人の間に生まれたら・・・今頃・・・ジャニーズですよ。”


専務と二人・・・苦笑いも出来ないむなしい気持ち・・・。


そんな彼から・・・”ワイン 飲みに行きましょう。”と誘われた・・・。


いろんな子に誘いを断られ、最終的にパートータイム主婦に白羽の矢がたったわけで・・・。


そんな彼に・・・娘のハートのポテチを分けてあげたい・・・。





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今年の恋愛運・・・。
そうなったか・・・。
赤っ恥・・・。
気をつけてね・・・。
花束。
ショート・・・。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今年の恋愛運・・・。 (2015-01-14 16:21)
 そうなったか・・・。 (2014-12-08 16:40)
 赤っ恥・・・。 (2014-12-04 11:20)
 気をつけてね・・・。 (2014-11-25 14:43)
 花束。 (2014-07-16 15:58)
 ショート・・・。 (2014-06-11 10:00)

Posted by furimama’s   at 16:34 │Comments(0)今日の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
妄想癖・・・。
    コメント(0)