しーまブログ 日記/一般沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月23日

少し・・・イヤ・・・。


仕事場で・・・TVを観ていたら・・・渡辺 美奈代が出ていた・・・。

後輩の男の子が・・・”この人 いったいいくつなんですか?”って聴いてきたんで・・・。

”たしか・・・私よりいっこ上かな!!”って答えたら・・・。


ため息つかれた・・・。


”世の中にはこんな綺麗なお母さんも居れば (私の方を向き)こんなお母さんも居るんですね。”・・・って。


お前・・・家の旦那と子供に謝れ・・・。




そんな・・・傷ついたアラフォー女。



またまた・・・暇人主婦してみました・・・。


クルミボタン・・・買ったはいいけど・・・そのまんまだったんで・・・。


あまった布で・・・。






カバンに付けたらこんな感じ・・・。


光って見えんちゅぅ~~~に・・・。


同じカテゴリー(100均製作)の記事画像
またまた暇人・・・フリパ二です。
またまた・・・。
可愛くないですか?
気分転換・・・。
ピンクの時計。
同じカテゴリー(100均製作)の記事
 またまた暇人・・・フリパ二です。 (2014-02-25 14:26)
 またまた・・・。 (2013-01-26 10:49)
 可愛くないですか? (2013-01-14 06:00)
 気分転換・・・。 (2012-11-25 18:28)
 ピンクの時計。 (2012-11-14 16:20)

Posted by furimama’s   at 11:22 │Comments(0)100均製作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
少し・・・イヤ・・・。
    コメント(0)