しーまブログ 日記/一般沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年01月14日

今年の恋愛運・・・。

今日の妄想癖男のお言葉・・・。

”○○○姉ちゃん なに座ですか? 血液型は? 干支は?”やたらときいてくる・・・。

”てんびん座で・・・O型で・・・戌年・・・。”

だいたいこんなこときく事体・・・相性占いってわかってるのに・・・。

それにあんたより年上なんだから・・・干支まで聞くなよ・・・。

の・・・あげく・・・。

”よかった・・・○○○姉ちゃんとは合いません・・・。”

なんだと・・・こっちから合わせてやるもんか・・・。

妄想癖男・・・”今年はふたご座とやぎ座のひつじ年の子がいいみたいです。”

専務と二人・・・。

”あっ! そっ!”

どっかにいませんかね・・・ふたご座とやぎ座の女の子・・・。




携帯LINEの画面に娘が残した私への反抗文みっけ・・・。

昨日・・・親子ケンカしたやつだ・・・。

母はいつまでも あなたのためにウザくいます。




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
妄想癖・・・。
そうなったか・・・。
赤っ恥・・・。
気をつけてね・・・。
花束。
ショート・・・。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 妄想癖・・・。 (2015-01-13 16:34)
 そうなったか・・・。 (2014-12-08 16:40)
 赤っ恥・・・。 (2014-12-04 11:20)
 気をつけてね・・・。 (2014-11-25 14:43)
 花束。 (2014-07-16 15:58)
 ショート・・・。 (2014-06-11 10:00)

Posted by furimama’s   at 16:21 │Comments(0)今日の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年の恋愛運・・・。
    コメント(0)